Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
メロメロパーク みんなのブログポータル JUGEM

Hearty***



| - | | - | - | |
記憶の果て この日々が遠くかすんだって
お久しぶりです。本当〜〜〜にお久しぶりです!!!
大冒険中のみのお休み、と言っておいて
こんなに長期間放置していてすみませんでした。
更新していない1ヶ月以上の間に来てくれた方々もありがとうございました。
楽しくて楽しくて終わるのが嫌でしょうがなかった夏休みも明け、
体育祭・文化祭と2学期の行事も済ませ、今日は振り替え休日です。
…久しぶりすぎて何書いていいのか全然わかりません。
こっちは更新してなかったけど携帯の方はしょっちゅう更新してるし
ジャニ熱が冷めた、ということもありません。
……担当以外への興味は薄れてきてはいるけども。
本当に今何書けばいいの?今旬の話題って何?
滝舞台へは行かないしグッズも手に入れてないし日比谷行くのでさえ面倒だし
大運動会もお誘いはいくつか受けているものの全部お断りしています。
ジャニも楽しいけど今は学校も楽しくてしょうがないんだよね。
少年のDVDは毎日見てるけど今更感想とかどうでもいいしー…
3誌の感想あげた所で明日M誌発売だっていうね。
そういえば今日、橋本くんが茶髪になる夢を見ました。
自分の日々の思いが夢になったのかね。夢じゃ意味なあーい!!!
今月W誌は毛先茶髪っぽく映ってて好きだけど。眼鏡は微妙だったわ。

本当に何を書いていいのかわからないのでそろそろ本題に行きたいと思います。
復活したばかりで突然で本当に申し訳ないんですが、
こちらのブログの更新を休止したいと思います。
最近パソコンに触る機会も以前に比べて激減して
パソコンがなくても前ほど困らなくなってきました。
本当になくなったらそれはそれですごい困るけど!絶対無理だけど!!
パソコンを開いても以前みたいにヲタブログを読むこともなくなったし
自分のこのブログに対する執着心も少し減っているのが本音です。
パソコン使うのは自分の趣味やファッション関係だけで
ジャニ関係ではあまり使わないんだよね。ジャニネットも見ないし。
いつ復活するかは自分でもまだわからないし
もしかしたら明日から前のように毎日更新するかもしれないし、
もしかしたら当分の間は更新しないかもしれません。
携帯ブログは引き続き更新していくので
読んでくださる方がいましたら携帯にご連絡ください。
別に何かあった、とかジャニ離れしてるとかそういうのでは全くありません!
本当に自分がパソコンに触れる機会が減っただけです。一応受験生だしね。
今までこのブログを読んでくださった方本当に本当にありがとうございました。
また復活した際に読んでいただけたら嬉しいです。

それではまたいつか復活する日まで!
| - | 17:20 | comments(45) | - | |